prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

前期試験

日曜日に前期試験が行われました。
試験のため県外にでていて昨日の夜、終電で帰宅しました

試験を受けてみて、結果やばそうな気がします・・・・・・・・・・orz
続きを読む...»
 

最終決戦!!

明日の朝には出発のため、今日日記書いておくことにします。

今週の日曜日にはついに国公立の前期試験が行われます><
自分のできる限りのことはやったつもりです。(`・ω・´)シャキーン
後は自分を信じて全力投球っす!!
 

気持ちを新たに・・・・

前回の日記がえらくダークな内容でした。
もし見てくださった方で気分害された方おられたらごめんなさいm(--)m
あの時は本当に精神的に辛かったのでご了承ください><

あれから色々と考えるところがありまして、確かに受験という大きな人生に転機に差し掛かって気が競っているのはしょうがないかもしれないですが、落ち込んでいたって何も始まりはしませんし、焦っていようが行動を起さないと何も変化は起こらないって思ったんです。
だからセンター結果はどうであれ「今自分のできることを精一杯やろう」と心に決めて頑張ることにしました。
大切なのは今できることをやるかどうかだと思います。
受験生はみんな同じ状況なんだと自分に暗示を掛けつつ最後まで走りぬけます。
絶対にゴールして見せるぞ!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こんばんは
最近めっきり亀更新になっております 。(もともとです^^;
背景は今の心情です・・・・・・・

昨日、自己採点の結果と今までの記述模試を元に大学の判定結果が業者から届きました。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む...»
 

センターとの死闘を終えて

昨日、センター試験が行われたのは皆さんご存知の事と思います。
その自己採点が今日学校でありました。
点数はいいのと悪いのに別れてしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

結果は良いのだけ書いておきます(主観的に
(悪いの書いてもへこんじゃうだけなので・・・・・・
続きを読む...»
 
