prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

バトン

バトンが回ってきたので解答しておきます^^

自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?(できればリアルww
えっとアデルバードでってリアルのですか・・・・・・
ひ○きっていいます^^;

Q2 あなたの性別は?
男です^^

Q3 あなたの年齢は?
18です^^

Q4 あなたの特技は?
特技ですか・・・・・
何かあったかな(・・?
しいて言うのであれば速読と料理がすこしできます^^;
あっ指回しが3本同時にできますww(どうでもいい・・・

Q5 あなたの趣味は?
ゲームは好きですねww
あとは読書とジョギングかな^^

Q6 あなたのいいところは?
いいところですか・・・・・・・
う~ん視力ならまだ裸眼で1・8あります^^
↑質問の意味を取り違えてるような気もしないでもないですけど^^;

Q7 あなたの悪いところは?
たくさんありすぎて書けません;;

Q8 あなたの今はまっていることは?
勉強ですw(嘘です^^;

Q9 あなたの誰にも負けないぞってことは?
誰にも負けないところですか・・・・・・
身長なら一応183なので負けないかもです^^;

Q10 あなたの好きな人は?
Σ・・・・・・・・・答えられないです><

Q11 あなたのお友達は?(回す人)
Q1がちょっとまずい気がしますので自分では回しません^^;
もし見てくださっている方でやりたいって方が居られましたらやってください^^

 

;;

今日学校の行く道で子猫が車にはねられたのか路肩で最期を迎えていました;;
とても悲しくなりました・・・・・
はねた人もちゃんと供養してあげるべきです><

僕も何かしてあげられたらよかったんですがどうしようもなかったので保健所に連絡をいれました。
その後のことは保健所の職員の方がしてくださらると言うことなので学校に向かいました。

帰り道も同じ道を帰ったんですがその子猫の亡骸は無くなっていました
子猫さん天国で楽しく暮らしてください><
ご冥福をお祈り申し上げます
 

初バトン?

バトン?ってものがまわってきたのでやってみます。

通称:みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!!(ここ重要
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!


☆★恋愛アンケート★☆

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい

【A】

5つもですか>< いきなり困りました^^;
2(自分よりは低いほうがいいです^^)・8・9・10・25(僕も少しくらいならできますけど相手の方もできないよりはできたほうが良いです^^)


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

浮気なんて考えたこともなかったので><

・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ 
・H



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】

その時々にもよりますが2か3かな

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ


・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
順位ですか。家族・友人・恋人・自分・学校です。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


【A】

相手にも事情があると思うので2か3かな^^;
さすがに1時間以上は・・・・・・

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】

そんなこと考えたこともなかったですが
上下±6歳ぐらいでしょうか^^;

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】

Σすごい質問ですね
う~ん困りました><
多分3になりそうです。


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】

こっちもまたすごい質問です><
そんな経験ないものでなんともいえませんが多分1かな^^;

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


【A】

2です。やっぱりお互い自由に居れるのが良いんじゃないかと思いますww

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】

1です。本音をぶつけあってこそお互いのことがちゃんとわかるような気がします。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】

恥ずかしい質問ですね(><)
3は寂しすぎるので2です^^

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】

赤ちゃん言葉Σ いくらちゃんみたいなのかな^^;
2です。キモイとまでは言いませんけど・・・・・・
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】

経験がないことなのでわからないですが相手には優しくしてあげると思いますので多分1です


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】

そんなのあるんですかΣ
あるのであれば2だろうと思います^^:

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)


・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】

一応全員知ってますが誰が好みってのはないです^^;
こんな解答でいいんだろうか・・・・・

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】

1と5かな
宮本さんはサッカー上手なので教えてほしいですし岩尾さんはおもしろいので笑わしてほしいですwww
 

また模試でした><

先日土日を使って模試が行われました(やるなら平日に・・・・・orz)
まあ愚痴ってもしょうがないんですけど^^;
なんやかんやで頑張ってきました^^
自己採点はしましたがあまりよくなかったので詳細は伏せておきます^^;
 

願書^^

今日センター試験の願書をもらってきました^^
願書をもらうともう受験だな~って気持ちになりました^^;
来年の春にいい結果が残せるように日々充実した日々をすごしていければと思いますww
頑張るぞ~~(^-^)/
 

背景変えてみました(^O^)/その2

今日いい感じの背景ができていたのでこっちに変えることにします^^
 

台風再び><

また台風が来ようとしてます><
しかも大型みたいで文化祭も午前中で中止に;;
はぁ今日何のために学校いったんだか^^;
登校して1時間くらいで下校><
ちなみに片道20分強自転車かかりますww
移動時間とほとんどかわらないじゃないですか(>へ<)

今から台風に備えて庭の片付けに駆り出されます^^;
頑張ってきます(^^)/

夜停電にならないといいな^^;

 

受験

今日防衛大学の願書を学校でもらってきました^^
防衛大学にいくつもりはないのですがテスト慣れしようってことで受験してみることにしました(実際のところ先生に受けてみないかって言われて^^;)
受けるからには一次審査(筆記試験)頑張って合格できるようにします^^
2次審査以降は面接と体力測定みたいです^^
 

久々の休息^^

今日ひょんなことから旧友に合っておしゃべりしましたww
2週間前には会っていたんですがとても懐かしく感じました(おっさんかいwww)
くだらないおしゃべりに付き合ってくれてありがとう^^

頑張って合格するぞ~~~(^v^)/
 

休日出勤><

今日は全統模試が実施されました^^;
8時15分から4時30分まで模試でした><
間に小休憩はありましたけど・・・・・・
何度も模試は受けてきましたがやっぱり模試は大変です;;
10月になると休みはなくなるそうです><
しかしネガティブになってもしょうがないのでポジティブに何度も実力試しが出来るんだって思って頑張ります(^O^)/

 

きつくたって><

今日から再び10時限授業でした;;
テストは嫌ですが早く帰れるのでテストのほうがいいなとも考えたりしました^^;
朝7時30分から朝課外でそれから7時限の授業して極めつけは夕課外が・・・・・orz
夏休みの間は7時限だけだったので比較的ましでしたがやっぱりそれに慣れると通常の授業がきついなぁと思いました((+_+))
あとあと5ヶ月の辛抱なので頑張ります(^O^)/
 

みみ、見間違いじゃないですよね・・・・・

私事ですが嬉しい事があったので書かせていただきます^^
今日7月末に実施された代々木の模試が帰ってきました(どきどき_(._.)_)
結果を見てみると・・・・・・・・
数学が200満点中190点でした(^O^)/
最初は誰かのと間違ってるのではないかとも思いましたが落ち着いて名前を見てみると○○○○と自分の名前が^^
しかし英語の点数が・・・・・・・・・・orz
英語弱いなーとおもった瞬間でしたwww

苦手教科は早めにつぶしておいたほうがいいですよww
↑自分が実行できてない・・・・・
受験までにはなんとかします(^_^;)
 

やっと終わった(^^♪

今日やっと休み明けのテストが終わりました(ばんざーい(^O^)/)
でもテストが終わっても今週末には模試が・・・・・・orz
受験が控えてるのでしかたがないっちゃ仕方がないんですけどね^^;
受験までは一生懸命勉強頑張ります(>_<)
終わったら遊びまくるぞ~~~~
 

今日はテストでした><

今日から2学期です^^;
始業式の後大掃除をしました。
大掃除って言ってもほとんど毎日課外だったので掃除していたのでする必要ないと思ったんですけどね・・・・・・^^;
そして11時からテストです><
今日は国語と数学Aでした(-"-)
ちゃんといい点が取れてるか不安です((+_+))
明日は世界史と化学が・・・・・・(僕の学校週休2日制じゃないんですwww
自分なりに一生懸命奮闘してきます(^O^)/
 
