prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

バトン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:ルール:
見た人は絶対やること! 
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

※長いので回答は続きを読むで
◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない 

正直これはパンドラの箱なので見ないほうがいいですよ^^;
えらい大変ですwww

続きを読む...»
 

ふぅ、一段落^^

やっとテスト終わりましたww(ばんざ~~い^^
今回のテストは範囲が広すぎ><
テスト3日前に言われて終わるかっちゅうねんwwww
根性で終わらせましたけど^^;
特に化学範囲130ページってなんだ~~~~~~
とまあ終わった事なので今更文句いってもしょうがないですけどww

中間テストは受験への通過点に過ぎないので結果に一喜一憂するのではなく帰ってきた結果を今後どう生かしていくかが大事だと思うのでしっかりやり直しをします^^

防大受験まであと少し 受けるからには合格したいです^^

 

変更しました^^

新しい背景がでていましたのでこちらに変更しました^^
 

疲れた~~~

今日は高校最後の行事強歩会がありました^^(最後がこれか・・・・・orz
強歩会といってもほとんどハーフマラソン状態で走る人もいます。
走る人にはおそらく3種類いますww
1.運動が得意な人
2.早く終わらせて帰りたい人
3.単なる馬鹿
お察しの通り、僕は3にあたります^^;

まあ最後だったので一生懸命頑張りました
(そのせいで今筋肉痛^^; 短距離のくせに走ったからだろ><)
結果は13番でした^^ (ちょっと嬉しかったですww)
しんどくても走り続けた甲斐がありました^^
受験勉強も辛い時に頑張れるかで結果が決まると思いますので勉強も最後まで完走したいです^^b

継続は力なり
 

ネギ坊主ww

僕の英語の文法担当の先生はユニークな方(本人は真面目みたいです^^;)でいつも面白いんですが今日はためになる?(なりませんww)ウケる話があったので書いておきますww

どこから書いたら良いのかな・・・・・・・・・
まぁ適当なところから書きます^^;
いつも文法の時間には問題集をやっています。
その問題の中に「neighbor」という単語が出てきました。
意味は「隣人」でネイヴァーと発音します。

そこで先生がいきなり「福沢諭吉の日記にはこのneighborは複数形のneighborsはネギ坊主と発音されてたんですよ。またtheはトヘーって言われてたみたいですね。今の英語を正しく勉強できるのは先人のどうたらこうたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・」とおっしゃりました。

教室は笑いの渦に巻き込まれましたww
だって福沢諭吉のような人がネギ坊主って言っていたんですよww
「They are my neighbors」を「ゼイ アー マイ ネギ坊主とか言っていたと思うと笑いが止まらなかったです^^b
ネイヴァーズ・ネイボーズ・ネギボーズ・ネギ坊主ってな感じで聞こえないこともないですけど^^;

先人の方々笑ってしまってごめんなさいwww
間違ってくださってありがとうございますm(--)m

ネギ坊主の人には仲良くしておきましょうw
ご近所付き合い大切ですよ^^b
 

近づく受験

今日防衛大学の願書が届きました^^
防衛大学の試験が終わるとあっという間ににセンター・前期試験となります。
悔いの残らないように精一杯限られた時間を有効活用していきますw
 

来週は・・・・・・

今日は学校がおやすみですが来週には休みがな・・・・・・・・・orz
模試があるんです;;
いつも言いますが模試は平日に><b(無理に決まってるだろww
受験は大変だと思う今日この頃でしたww
 
