prev01next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こんばんは
最近めっきり亀更新になっております 。(もともとです^^;
背景は今の心情です・・・・・・・

昨日、自己採点の結果と今までの記述模試を元に大学の判定結果が業者から届きました。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む...»
 

センターとの死闘を終えて

昨日、センター試験が行われたのは皆さんご存知の事と思います。
その自己採点が今日学校でありました。
点数はいいのと悪いのに別れてしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

結果は良いのだけ書いておきます(主観的に
(悪いの書いてもへこんじゃうだけなので・・・・・・
続きを読む...»
 

おぉ

今気づきましたがなんやかんやで訪問者数が3桁にバンザ~イ(^-^)/
見に来てくださった方々ありがとうございましたm(--)m
 

決戦前夜

こんにちは^^
久々の更新ですw
ついに明日は大学入試センター試験です(ドキドキ 心臓バクバク
自分でできる限りのことはやってきたつもりなので明日、明後日は自分を信じ悔いのないよう戦って参ります^^b

良い結果がでますように
 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(--)m
今年も皆様にとってよき1年になることを心よりお祈り申し上げます。

新年の挨拶はこれでよしっとw
久々の更新になりました。
書くことをサボっていたわけじゃなく少々時間が取れなくて・・・・・
書いてる本人の体調云々は一切関係ありませんのでw(誰も気にしてない^^;

今年は受験の年です。
20・21日にはセンター試験が実施されます。
あと少しですが最後の追い込み頑張っていきます^^
それが終わっても2次試験ありますけど・・・・

それじゃ今日はこの辺りでお暇しますw
 
