prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 
コメント


直後、彼女からの真空飛び膝蹴りが。

流石・・・アデル様です・・・・!

 

朔さんコメントありがとうです^^

今回は即興のためあまりネタになってないですけど、喜んでもらえたみたいでよかったです。
 
コメントを投稿する


あのすばらしい過去をもう一度

TSしようと思ったのですが、下に書いた通りアクシデント発生してしまったためDL中にブログ更新しておきます^^
育毛日記の第2章書いていこうと思ったのですが、SSも飛んでしまったためどうしようもないので替え歌作ります


今回「あのすばらしい過去をもう一度」

今回はいつも書いてる雑学みたいなのは調査不足のため割愛させていただきますm(--)m

ここをバックに開いておくといいと思います。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/ano_subarashii_aiwo_mou_ichido.htm
ではどうぞ^-^
1、カツラを被って 隠した日から
  素敵な思い出 残してきたのに
  あの時 同じズラを見て
  おかしいと言った彼女と
  心と心が 今はもう通わない
  あのすばらしい過去をもう一度
  あのすばらしい過去をもう一度

2、ハゲの歌を 歌った空は
  何にも変わっては いないけれど
  あの時 飛んだズラを追い
  置き去りにした彼女と
  心と心が 今はもう通わない
  あのすばらしい過去をもう一度
  あのすばらしい過去をもう一度

3、広い荒野に ぽつんと居るようで
  髪の毛知らずに 抜けていくのさ
  あの時 落ちた髪を拾う
  俺を見て泣いた彼女と
  心と心が今はもう通わない
  あのすばらしい過去をもう一度
  あのすばらしい過去をもう一度
 
コメント


直後、彼女からの真空飛び膝蹴りが。

流石・・・アデル様です・・・・!

 

朔さんコメントありがとうです^^

今回は即興のためあまりネタになってないですけど、喜んでもらえたみたいでよかったです。
 
コメントを投稿する


