prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 
コメント

生きてるかーーー!!
 

(・∀・)ノィョ-ゥ さん>
生きてるよ~~w


えっとどちら様でしょうか・・・・・?^^;
 
コメントを投稿する


報告

最近、また忙しくなりなかなかINできなくてごめんなさい>M<

INしたかったのですが、風邪を引いてしまったり、自動車学校の仮免の試験で忙しかったり、友人にバンドに誘われたりと目の回るような忙しさでした;;

一人暮らしを始めて初めて本格的な風邪を引きました。
いつもは何でもないことが風邪を引くときつく感じました。
なんとかふらふらになりながらも家事をこなし無事回復することができました。

自動車学校の仮免を獲得しました^^b
これからは路上での練習となり気を引き締めていこうと思います

最後のバンドですが、友人がバンド系のサークルに入ってまして「人工芝」なるバンドを結成したのですが・・・・・・・・・・・
メンバーのうち1人が急に辞めると言い出してしまったそうなんです^^;
やめたのがキーボードの方でして、他に要因が居ないそうなんです
それに加えてサマーコンサートなるものが近々あるらしく友人はそのコンサートのために必死にギターを練習してきました。
しかしメンバーが揃わないと出れないらしくピンチヒッターを探していました。
そこで何故か白羽の矢が立ってしまいました><
「え、無理無理絶対弾けないよ;;」
と最初は断ったのですが友人も必死らしく何度も頼まれたので
「他に誰も居なかったらいいよ!」
なんて言ってしまったんです・・・・・・・・・・・・・orz
もちろん代役なんて居るわけもなくピンチヒッターに抜擢・・・・・
正直泣きそうでした;;
キーボードはおろか小学校の学習発表会でアコーディオンを弾いて以来鍵盤なるものには触っていませんでした><
これはマジでヤバイと思い、家からキーボードを送ってもらい必死に練習しています><
今週の土曜日に本番が・・・・・
一通りはできるようになりましたが、まだまだ不安です(片手だけですけどwwww

どうなるか分かりませんが一生懸命頼まれたからには頑張っていこうと思います
 
コメント

生きてるかーーー!!
 

(・∀・)ノィョ-ゥ さん>
生きてるよ~~w


えっとどちら様でしょうか・・・・・?^^;
 
コメントを投稿する


