prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アデルバード

Author:アデルバード
人生っていいこともあればいやなこともある。
なんだか天気に似てますよね^^
そんなしょうもない哲学してるアホのブログです^^;
もしよかったら見てやって下さいww


MMOのトリックスターをやってます。虹鯖に居ますので見かけたら気軽に声掛けてください^^
時間があるときでしたら雑用全般お手伝いその他諸々のこといたしますw


替え歌も希望を適当なところのコメント欄に希望する曲名、替え歌のコンセプト等を書いてくだされば時間があるとき作りたいと思います
ネタになること必須ですけどねww
もしあればその曲のメロディーがわかるURLつけてくださると大変助かります
というよりもそれがないと知らない曲は作れなかったり・・・orz



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログペット

フリーエリア

著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スポンサーサイト

 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2号さんコメントありがとうございます~^^

時間があったらまた更新していきますね^^
let's 「育毛」!!
 
コメントを投稿する


ギルドメンバーへ

最近、部活やらなんやらで忙しくてなかなかINできなくてごめんなさい;;
この前掲示板をみると多くの方々が引退されていてとても悲しく感じるとともに、お世話になった方々に最後の挨拶ができなかったとこが心残りです。
この場を使って最後の挨拶をしたいと思います。
もし見ていてくださると幸いです。





師匠、エンさん、大根さん、DTOSさんへ
最初、突然の別れに言葉がでませんでした。
とても仲のよかった方々であり、とてもお世話になりました;;
今まで本当にありがとうございました><
皆様のおかげで、楽しくTSライフを送れました

師匠へ

師匠のおかげで、堅苦しい自分から脱却を図ることができました。
もし師匠がいなければ、あの堅物のままだったかもしれません。
変われて本当によかったです^^
師匠と一緒にやったネタは忘れません。
いつか必ず師匠を超えてみせます
そして必ずふさってぃ~になります><


エンさんへ
エンさんとの最初の出会いはネカマでしたww
出会いがそんなだったにも関わらず、いつも優しく接してくれました。
時に信用してくださり、相談を持ちかけてくださることもありました。
力になれたか分かりませんが、僕自身相談してくださって嬉しかったです。


大根さんへ
大根さんの名前を見た時は大変驚きました。そのまま読んでいいのだろうか・・・・・・? とwww
話してみると名前のセンスからも分かるよな面白い方でした^^
ハゲネタにも付き合ってくださり、とても嬉しく感じました。
大根さんが以前話してくださった「れいかん」の話とてもおもしろかったです


DTOSさんへ
DTOSさんとは以前のギルドからのお付き合いでした。
そのためとても信頼しており、頼りになるお兄さんみたいな感じでした。
いつもLVが上がると装備をこっそりと買ってくださりました。
感謝してもしきれません;;
いつか恩返しすると言っていたのにそれが叶わなかったのが心残りです;;



皆さんへ
本当に皆さんありがとうございました><
引退されて皆さんの大きさを感じました。
心のどこかに穴が開いてしまったような感じです。
しかし皆さんそれぞれの事情があり、引退されるみたいですのでいつまでもぐずぐず言ってられません。
自分なりに気持ちを整理してまた新たに一歩踏み出そうと思います。
文字を通してしか気持ちを使えることはできませんが、文字では言い表せないほど感謝しています。
またどこかでご縁があることを期待しています。

スポンサーサイト
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2号さんコメントありがとうございます~^^

時間があったらまた更新していきますね^^
let's 「育毛」!!
 
コメントを投稿する


